Hitomi Garden

2017.1.11 Wednesday

仲間入り

プチドールのペールピンクです。なんとも言えない可愛いピンク!来年沢山花が咲いたら、、、。ワクワクします。可愛い鉢に雪割草、原種シクラメン、球根と寄せ植えしようかなあと思います。去年サンシャインのクリスマスローズ展でプチドールも買いました。原種系もなんだかよくわからないけれど、ラブリーさんでも沢山買いました。どれくらい花咲かせてくれるかなあ、、、。クリスマスローズも買い始めて、10年くらいたちます。薔薇、原種シクラメン、クリスマスローズ、球根たち、宿根草、なんだかんだて、一年中庭仕事!雨にも、冬の寒さにも、夏の暑さにも負けない丈夫なカラダです。

明日から月曜日まで息子の絵の個展のため、シンガポールにいってきます!米子は寒波ですが、あちらは、夏です。植物園にいけたらいいなあ、、。image

ページの先頭へ