Hitomi Garden

2017.1.5 Thursday

冬なのに

image image image image1月なのに暖かい日が続いています。クリスマスローズと薔薇が一緒にさいたり、ネメシアが可愛らしい色で咲き、スミレも咲いています。花たちも暖かいので、春が来たかと思ってるのかな?今日は一日中庭の手入れでした。年末出来なかったクリスマスローズの葉をきって、、。去年買ったブライアーローズ、チベタヌスが元気に顔を覗かせていました。花が咲くかなあ、、。とても楽しみです。
草を抜いて、落ち葉をあつめて、薔薇が沢山なので、上着が引っかかって、出られなくなります。髪も枝に引っかかり、だれにも出会えない格好になってました、、、。明日も残りの手入れと、液肥撒きをしないと、、。土曜日までは天気良いので、がんばります。

ページの先頭へ