Hitomi Garden

2018.5.21 Monday

ありがとうございました!

昨日、無事オープンガーデン終わりました。金曜日の雨でどうなるかと思いましたが、土曜日には、真島先生、院長、ガーデンストーリーの鶴岡さん、隊長さん皆んなで、花殻つみ、掃除で、、。当日は気温が低いのはよかったのですが、嵐のような風で、、。皆さん震えながら花を楽しんでおられました。風があっても、気温が低かったので、花は一日中綺麗で、久しぶりのスッキリした青空、緩やかな日差し、撮影には良いコンディションだったと思います。久しぶりに出会えた方や色々なお話ができ、楽しかったです。

皆さまありがとうございました!

真島先生、鶴岡さんと、パチリ

ページの先頭へ